人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteexcite Exciteホーム矢井田スペシャルサイトトップサイトマップ
?オトノシズク?矢井田瞳SPECIAL SITE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オンエア情報
「FMヨコハマ開局20周年記念矢井田瞳acoustic live 2005~オトノシズク~」

☆オンエア☆
5月15日 19:00-20:00

ラジオ局
Fm yokohama
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
2005年、皇居でテレビ..
by 歴史学者 at 23:17
今かなり話題のオーディシ..
by オーディション情報 at 14:31
田舎へ引っ越したら、周り..
by チャットレディー at 11:36
かわいい美少女がいっぱい..
by 美少女 at 11:54
2013年アイドルオーデ..
by アイドルオーディション2013 at 11:37
在宅で、おしゃべりするだ..
by 在宅 at 12:34
副収入のつもりで始めたん..
by 携帯アルバイト at 11:19
ふっと、夜寂しくなった時..
by チャットレディー at 10:37
6|b[3Wn(, jj..
by 人妻熟女乱交 at 21:41
новый выпуск..
by Jouravibiavow at 10:54
最新のトラックバック
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 
オトノシズク
5月3日にデビュー6年目に突入したヤイコの新たな一歩。
そんな出来事になりそうなアコースティックライブツアー『オトノシズク』が、いよいよスタートします。それと同時にツアーブログも始動!
北は札幌から南は福岡まで全国15か所すべてに密着し、音楽や観客と真摯に向き合うヤイコの姿をお伝えしていきます。初日となる5月8日の横浜・関内ホールからレポートするのでお楽しみに!
by otonoshizuku | 2005-05-06 19:51 | Comments(34)
Commented by けん兄 at 2005-05-07 00:04 x
レポ楽しみにしていますね♪
関内ホール期待しています!早く聴きたい!
Commented by p at 2005-05-07 00:28 x
いよいよ明後日(日付的には明日)ライブです。今から楽しみです♪ツアーグッズとか楽しみだ♪
Commented by りも at 2005-05-07 01:16 x
まもなくですね。楽しみにしています。
Commented by スー at 2005-05-07 01:28 x
待ちに待ったアコライブ、とうとう明日からですね★
私は浜松・名古屋参戦なので、ちょっとお預けですが、
ココで他会場のレポも読めるんですね!!
めっちゃ楽しみにしてまっす_〆(´▽`)
Commented by ま★ぁ at 2005-05-07 03:09 x
いよいよやね! でもチケット取れてなぃねん(´;ω;`)
ブログに期待してるでぇ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
Commented by のぶ at 2005-05-07 04:07 x
スペシャルサイトおよびブログオープンおめでとうございます。
おまけにデビュー5周年おめでとう。

明後日からのアコースティックライヴ期待しています。
関内と品川に行く予定です。
アコースティックライヴですが、盛り上がっていきましょ~!
Commented by ましぇり at 2005-05-07 04:35 x
アコライブ楽しみです♪新しい挑戦、頑張れ、ヤイコ!!
Commented by ちぃ at 2005-05-07 08:31 x
私は浜松参戦!
今海外にいて、ヤイコライブに行くために日にち合わせて
帰国します(笑)。
とっても楽しみだよぉ☆
全てのライブが成功するように祈っております♪
Commented by naka at 2005-05-07 08:32 x
ライブチケット取れてないんですが、これからも頑張ってください!
アルバムも楽しみに待っときます。
Commented by ぷらぷら at 2005-05-07 08:37 x
キラキラ演る☆音楽の冒険家ヤイコ!!!
デビュー5周年&ツアーサイト・ヤイコ☆ブログオープン!おめでとぉ~
Live&ブログ楽しみ~☆漫談の方もっ(笑)期待してマ~ス♪(爆)
Commented by ぐっち at 2005-05-07 11:03 x
念願のアコライブ初参戦します。
いつものライブとは違った雰囲気で楽しめると期待しておりますよ!!
行けるのはツアー後半なんで、、あー待ちきれないよぉぉ
Commented by なにわンテ at 2005-05-07 11:43 x
☆☆祝♪ツアーサイトオープン☆☆
~オトノシズクレポ@横浜~楽しみにしております。新曲も楽しみ~♪
Commented by こにたん at 2005-05-07 12:23 x
名古屋参戦します♪
ホント楽しみだぁ~☆
新たなる挑戦!ヤイコ、頑張れ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Commented by M&Y at 2005-05-07 12:34 x
祝ブログ開設!
ツアーキャラ、いい味出してますね!
いつもどおり、ラク〜にいきましょう!
石川○○○さんのあの歌、聞いてみたいです。
Commented by 417417417 at 2005-05-07 12:37
★☆★☆開設オメです★☆★☆
Commented by im at 2005-05-07 13:24 x
ライブに行けない分、ここで満たします!笑。
ほんとに楽しみです。
Commented by いまにし at 2005-05-07 13:47 x
ブログ開設おめでとうございます!毎日チェックしますね~!!今回のツアーは見にいけないのですが、CDを聞きながらブログを読んで、その気になりながら頑張りますネ。ヤイコ頑張ってやぁー
Commented by みかん at 2005-05-07 14:18 x
ブログ開設おめでとうございます!!
今さっきこのことを知ったのですが、ビックリしましたよ~!
でもツアーブログということで、今年は私は受験があるので行けないので
これからはブログをチェックできてうれしいです♪
ヤイコこれからも頑張ってね!!応援してますっ(*'ー'*)
Commented by サル at 2005-05-07 14:24 x
ブログをメッチャ楽しみにしてます。 ライブにはチケット取れなかったので・・・ ブログを毎回チェックをします。 明日から頑張って~!!
Commented by 元き at 2005-05-07 16:17 x
5月16日(月)宇都宮でのライブ今からとっても楽しみです!
去年は仕事で泣く泣くチケットを手離したのですが、
今年は絶対に、何があっても観にいきます!
宇都宮だけに餃子食ってガンバレー!!
Commented by のりんこ at 2005-05-07 19:40 x
アコースティックな雰囲気が待ち遠しくて、勝手な想像をふくらましてワクワクしてます☆ 
ブログが出来るなんて思ってなかった。あー、なんか盛り上がってきたっ!みたいな感じ(これも勝手ですが。笑)
ヤイコさんでびぅー5周年ですね!おめでとうございます☆
これまでもこれからも応援しています♪
ずっと歌ってってネ!
Commented by かめ at 2005-05-07 20:54 x
ブログ開設おめでとうございます☆
なんばハッチに参戦します。
すごい楽しみや~!!早く音が聞きたいです。
Commented by かめ at 2005-05-07 20:54 x
ブログ開設おめでとうございます☆
なんばハッチに参戦します。
すごい楽しみや~!!早く音が聞きたいです。
Commented by 天崎唯 at 2005-05-07 21:13 x
シルクホールにいけることを祈っています!!
I Love ヤイコ!! We Love ヤイコ!!v
Commented by |電柱|ー ̄) at 2005-05-07 21:29 x
ツアー&blog楽しみにしてま~す♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪
なんとかどこか1公演でも参加したいと思います☆
Commented by ひろねえ at 2005-05-07 21:37 x
☆ブログ開設おめでとうございます☆
レポ楽しみにしてますぅぅぅぅ(*´∇`*)
うちは品川までお預けやけど、
それまでレポが読めるみたいで嬉しいですぅぅぅ♪
Commented by おぺらおー at 2005-05-07 21:40 x
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
開設!おめでとさ~ん!!
今回のライブ・・・行けんのだー!!壁 |дT)o エーン
でもでも、がんばってぇ~!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!ヤ・イ・コ!!
Commented by まっぴ at 2005-05-07 23:12 x
■ブログ開設■おめでとうございます。
いよいよツアースタートですね。
ヤイコが旅する遠い町を思いながら毎日ブログ楽しみです。
新しいチャレンジ!応援しますv
Commented by ゆーのす at 2005-05-08 08:25 x
今回のアコライブに行けないのが残念ですが・・・レポを楽しみにしています。ヤイコ、これからも応援してますので頑張ってください!!
Commented by hyro at 2005-05-08 12:55 x
初めまして。
Blog開設おめでとうございます。
期間限定なので、しっかり見逃さない様にします。
私は、京都公演に参加予定です。演奏メンバーにも期待しています。
Commented by σ(み´∀`ゆ) at 2005-05-08 15:18 x
初めまして。中一のみゆデスm(。_。)mペコリ
いきなりですが+.゚ブログ開設おめでとうございます゚+.゚
ライブ行けないですがしっかり応援しております♪
ヤイコ大スキなのでぇぇぇぇっっす☆ミ
これからも頑張ってくださいネ*
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
Commented by うにょ at 2005-05-08 18:42 x
ヤイコのブログ♪
今ごろ関内でライブ真っ最中ですね☆
品川まで一ヶ月以上あるけど、パワー貯めておきます!!
アンプラグドの様な包み込まれているような、暖かい雨に打たれている様な、あの不思議な空間に早く帰りたいです!!
Commented by (^v^) at 2005-05-16 00:36 x
ブログを見つけて驚き!大喜び!!興奮!!!
早速自分のブログにブックマークしちゃいました♪
ライブは過去に一度行ったことがあります★
クリスマスのときで、すごく幸せ気分でした~◎
今回は行けなくて残念なのですが
このブログをじっくり読んで、
ライブの表裏を堪能したいと思います!!
★ミ(゜o゜)
・・・ライブの成功をお祈りしています・・・
Commented by tsutty at 2005-05-23 02:41 x
熊本公演行ってきましたぁ☆
万博のライブ以来(4回目)だったんですが、いつもと全然雰囲気が変わった感じで、何か夢の中に引き込まれるようなひと時でしたぁ◎大満足♪
余韻を引っ張ったまま今度出るアルバム楽しみにしてます!!
今後の公演も頑張ってください(^o^)
<< 本番に向け、リハーサル中です。 >>



当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム